乗馬に適した土地探しダイアリー


流山市の分譲マンション情報です。

本日ご紹介しますのは、千葉県流山市に2017年3月誕生予定の新築分譲マンション、『アクアスイート』です。
GLOVAL VILLAGE PROJECTと名付けられたこのプロジェクトは、ファミリー向けのマンションとして非常に高い注目を集めています。

その理由として挙げられるのは、マンション内で英語教育が受けられること。
共用施設で英語教室が開催されますので、気軽に受けられます。

他にも、都心に直結した便利なアクセスで、都内に勤務している方でも非常に通いやすい立地にあるという点。
近郊に居を構えたいと考えているお父さんにも便利ですよ。

他にも日々のお買い物は全く不便ではありません。
大型スーパー、家電量販店、ホームセンターなどはいずれも徒歩圏内にありますし、少し足を伸ばせばららぽーとやIKEA、イトーヨーカドーなどの大型商業施設も。
お休みの日にはご家族でショッピングというのも楽しそうですね。

もちろん小学校や中学校も徒歩10分圏内に!
日々通学することを考えたら、好立地であることは間違いありません。
さらに市内には約300か所の森や公園もありますので、自然豊かな街と言えるでしょう。

より詳細なマンション情報は、参照>流山のマンションのホームページからご覧いただけます。


Add a Comment!